メンタル雑記

たまに目が3になる

『オーシャンズ11』にかかったお金計算してみた

宝塚歌劇団 宙組公演 『オーシャンズ11』が大盛況の中、先日幕を閉じた。

エリザベート』や『ファントム』と並ぶ人気演目。ハリウッド映画の作品が、宝塚だとどうなるのか!?

f:id:luke33:20190723040756j:image

(スーツ姿でお生まれになった男、真風涼帆さま)

 

...結局3回見てしまった。想☆定☆外〜!

戒めとして、かかったお金を計算してみる。

*チケット当日券(B席)×1 ¥3500

*追加したチケット×1 ¥10000くらい

*母の日にプレゼントしたチケット×1 ¥12000

*千秋楽ライブビューイング×1  ¥5000

*交通費3回分 ¥2000くらい

*LV後に食べたパスタセット ¥1500

*芹香斗亜の舞台写真×1 ¥330

*宝塚おとめ×1 ¥1620

 

計 3万6千円 也。...おかしい。1万くらいに抑えた感覚なのに。。

 

東京千秋楽を観ると、宝塚で観た時とは別の作品!?と思うくらいブラッシュアップされていて、改めてプロの方々の舞台半端ない...と思わされる。

特にベネディクト@桜木みなとさんの磨かれっぷりにはヒェ〜!スッゲ〜!!とひっくり返った。メイクの変化、白目の見せ方、悪役っぷり...集大成とはこういうことか、とひれ伏しました。95期、つよい。

 

宙組、超スタイリッシュで今っぽくてかっこいい組だな〜。終始ギラッギラでテンポが良くてひゃ〜っ///となる場面も沢山あって、心がヒタヒタに潤う作品でした。

おわり